人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛フィレ肉のグリル シチリア風・・・・・・

今日は私の母の誕生日です。
実家から遊びに来る予定だったので
こっそりパーティーの用意を☆
私は昨日から風邪気味だったので
おうちでパーティーをしました。
とはいっても一応買い物だけはしておいたので安心。

今日のメニューはイタリアン
和食ばかりの我が家では珍しいメニューです。

メニューは
・牛フィレ肉のグリル シチリア風
・かぼちゃのポタージュ
・サラダ
・アボカドサラダ・シュリンプのサラダ
・ケーキ


牛フィレ肉のグリル シチリア風・・・・・・_b0351606_12051024.jpg




牛フィレ肉のグリル シチリア風・・・・・・_b0351606_12051175.jpg



アボカドサラダ・シュリンプのサラダ
とケーキは外出できない私のために夫が
DEAN&DELUCAで買ってきててくれたもの♪
めちゃくちゃ美味しかったです☆


イタリアンはあまり作らないのですが
夫も母も大満足してくれました。

夫は最高に褒めてくれ
ワインに合う~~!と喜んでくれました。

みんなが嬉しい顔をしてくれるのが一番の喜びです。


この勢いで今年はイタリアン頑張っちゃおうかな~~~☆
by yukkypan92 | 2006-03-18 15:40 | memo