人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子パーティー

新居にお引越し完了しました。
1歳の娘と一緒のお引越しは想像以上に大変なものでしたが
なんとか無事に新居での生活をスターとさせることが出来ました。

今日は引越し3日目。
昨日は弟が引越しのお祝いにホットプレートをプレゼントしてくれたので
早速、お祝いとして餃子パーティーをしました。

新しく購入したクイジーナートも初始動です☆
新しいフードプロセッサーは最高です。
あっという間に種も完成。
弟と彼女とと3人で餃子を包みました。
みんなで作って、みんなで食べる。
コレがいいんですよね~~☆
by yukkypan92 | 2006-03-15 12:02 | memo