人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリア料理フルコース

イタリア料理フルコースを自宅で、作ってみました。

今回はデザートは時間がなくて用意していなかったので
お料理のみ、初のイタリアン☆フルコースに挑戦しました。

一人で全て作るのは大変かな・・・・と思っていたのですが
意外とできました。
ただ、途中娘がぐずりだしたのがあって
途中中断しましたが
前菜、パスタ、となかなか順調。

完璧ではないですが
初めてにしては満足行く感じにできたように思います。

夫は『アサリのパスタ美味しかった!』といってくれました。

もっと上手に、もっと段取りよくできるように・・・・
そして夫に『おいしい!!』といっぱい言ってもらえるようになるのが目標です。
by yukkypan92 | 2006-04-29 02:10 | memo