人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームパン & 桜あんぱん

今日は夫の実家でお誕生日会★

みんなにお土産に菓子パンを焼いていきました♪

クリームパン&あんぱん



クリームパン & 桜あんぱん_b0351606_12061030.jpg




パンを焼き始めたころに焼いていたパン
最近焼いていなかったので
久しぶりに焼きました

焼きたてを箱に入れて


クリームパン & 桜あんぱん_b0351606_12061014.jpg


クリームパン & 桜あんぱん_b0351606_12061022.jpg



すっごくシンプルだけど
とっても綺麗に、美味しく焼けました^^




もう一つ・・・・
最近頻繁に焼いていた
折り込みパン
みんなにも食べてもらいたいな~~~とおもって
今日も懲りずに焼いてみました^^

これも美味しくて大好き★


クリームパン & 桜あんぱん_b0351606_12061002.jpg






妊娠9ヶ月になりました
お腹が苦しい毎日ですが
大好きなパン焼きはまだまだ続けています^^




パンブログランキングに参加しています
皆さんのポチ!がとっても励みになります^^
by yukkypan92 | 2007-06-03 23:01 | memo