人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい贈り物

お友達のmiuffyママさんから素敵な贈り物が届きました。
先日送ったゆっきー便のお礼に・・と
miuffyママさんお勧めの岩田養鶏場の卵です
この卵、以前教えていただいたときからずぅーーーーっと気になっていた卵なんです^^

美味しい贈り物_b0351606_12070747.jpg



miuffyママさんのおうちの近くにある養鶏場なので
美味しい卵が直売所ですぐに買えるそうです。うらやまし~~^^
こちら平野レミさんもお取り寄せしているそうです。

卵が届くと娘がすぐに『卵ご飯食べたい!』というので
夕食後だったのですがひとついただきました
まずは生で^^

今日の朝はオムライスを作って家族みんなでいただきました^^

美味しい贈り物_b0351606_12070758.jpg



フライパンの中でご飯を包むのに少し失敗しました・・・
でも卵もチキンライスも美味しくできてました^^

美味しい贈り物_b0351606_12070789.jpg




卵のほかにも手作りの焼き菓子を送ってくださったのでご紹介します

オートミールのクッキー

美味しい贈り物_b0351606_12070796.jpg



パウンドケーキ

美味しい贈り物_b0351606_12070822.jpg



マフィン
美味しい贈り物_b0351606_12070848.jpg



どれもとっても美味しい焼き菓子でした
ちょうどお友達が遊びに来ていたので
紅茶と一緒に美味しいひと時を過ごしました^^
私のお気に入りはオートミールのクッキー
あっという間に一人で全部食べてしまいました
マフィンやパウンドケーキもしっとりしていて美味しかったです
手づくりの味は美味しいですね~~~

送っていただいた卵はまだまだいっぱい
次はお菓子作りで卵の美味しさを堪能しようと思います^^
miuffyママさん、美味しい贈り物ありがとう~~☆



今日もmamaのパンに遊びに来てくれてありがとう♪
ランキング参加中です。ポチッと応援していただけたら嬉しいです


今日は朝起きてからみんなのオムライスを作り、食べさせ後は
昨日の夜こねた自家製酵母パンのベンチタイムからスタートしています
次の更新は自家製酵母で~~~^^
by yukkypan92 | 2008-03-07 09:25 | memo