人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガー

日曜の朝食は 『手作りハンバーガーセット』にしました。

結婚して『マックは年に1回くらいにしよう~』と言った夫。
もともと頻繁に食べることはなかったけれど
たまにものすご~く食べたくなる事があるんですよね。
このジャンクなハイカロリーな食べ物を!
夫の一言のおかげかわかりませんが
あまり食べることもなくなっていました。

食べた思い出といえば2人の子供たちを妊娠している期間。
つわりで『もう絶対もマック~!』病にかかっていて
何度も食べに出かけた思い出があります。



今日はハンバーガーバンズではなくて
イングリッシュマフィンなのでなんちゃってハンバーガー

ハンバーガー_b0351606_12073404.jpg



付け合せも簡単にポテトとピクルスだけ。
そしてハンバーガーと言えばコーラ!


ハンバーガー_b0351606_12073467.jpg



ハンバーグはいつもより厚さをうすめにして
最後にチーズを乗せました。
あとはレタスとトマト。

久しぶりのハンバーガー
自分で作ったものですがなかなか美味しくて
朝から自画自賛な大満足の出来でした~~~♪




今日もmamaのパンに遊びに来てくれてありがとうございます♪
ゆっきーハンバーガーセット美味しそう~~って思っていただけたら
ポチッと応援おねがいします^^





★~ 今週水曜日は幼稚園の入園式です ~★

ゆっきーは昨日からなんだかわからない気持ちに襲われています。
新しい旅立ちに向けての緊張か
子供が巣立っていく喜びとともに
少し寂しい気持ちもあったりなのか・・・・・
私が緊張してる場合じゃないですよね~~~
幼稚園にむけて準備万端にしておいてあげなくちゃ!
抜けているところがないか 最終確認!最終確認!
by yukkypan92 | 2008-04-06 23:59 | memo