人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白パン&チョコマーブル

今週は娘の幼稚園のことで毎日のように外出していました。
七夕会、食事会、半日保育が始まり送り迎えと習い事の送り迎え
今日も午後から先生と面談でした^^

それと最近下の子が私にべったり。
11ヶ月になったのですが
朝から晩まで私にぴったりとくっついています^^
一日中なので家事もお出かけも常に一緒。
もちろんパソコンの前に座っている時間もなく
やっと寝たので日記でも更新しようかな~と思うと
私に睡魔が・・・

という感じで久しぶりの更新です。



今週は3種類のパンを焼きました。


ミルクパン と 白パン と チョコマーブル

ミルクパンは、よめさんのレシピをお借りして作ってみました

白パン&チョコマーブル_b0351606_12075896.jpg



ミルクと一緒に食べるのがお勧めということで
おやつに子供たちと牛乳と一緒にいただきました


白パンとチョコマーブルは
お友達のプレゼント用と自宅用にたくさん焼きました

白パン&チョコマーブル_b0351606_12075836.jpg




ラッピングに名前シールもつけて少しかわいく^^

白パン&チョコマーブル_b0351606_12075845.jpg




チョコマーブルは板チョコを刻んで成形時にたっぷり入れました
卵は先日いただいた美味しい卵を贅沢につかいました

白パン&チョコマーブル_b0351606_12075953.jpg



高さもちゃんと出ました~

白パン&チョコマーブル_b0351606_12075973.jpg



中はふわふわです

白パン&チョコマーブル_b0351606_12075933.jpg



昨日お届けしたお友達はパン好きさんなので
食べていただくのに毎回ドキドキなのですが
パン好きさんだからこそ
いろいろ感想も聞きたいな~なんて思って
よく食べていただいてます
いつも美味しい~~☆と喜んでくれて^^
今日は『ゆっきーパンは一番美味しい』なんて
お褒めの言葉をいただきました
パン作り大好きな私には最高の幸せです☆






ランキングに参加しています^^
 ↓

ポチッと応援していただけると励みになります
by yukkypan92 | 2008-07-10 10:52 | memo