人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼にシフォン

子供たちの看病でだいぶ疲れてしまい
私がちょっと風邪気味。
珍しくパンを焼く気力がありませんでした。(←ほんと珍しい。いつも焼きたがりなのに。。)

でも心配するほどの症状ではないので御安心ください^^



今日は金曜日に焼いたお菓子の日記。


お友達にお礼のシフォンを焼きました。


プレーンなシフォンです^^


お礼にシフォン_b0351606_12085672.jpg



シフォンケーキは殆んど焼かない私がなぜ?という感じですが
おうちにある材料ですぐにできそうな感じだったので
ものすごく久しぶりに焼きました




今日のお礼は日頃お世話になっているマンションのお友達へ

私と同じ年のママ。
娘同士も同級生で子供たちは一緒のバレエ教室に通っています。




お礼にシフォン_b0351606_12085675.jpg



この『シフォン』
理想を言えばもっと高さが欲しいところですが
お菓子作りが苦手な私なので
今回はコレでよしとしましょう~^^


ササッと美味しいお菓子を焼ける人になりたい。。。。

今年はパンばかりじゃなくお菓子も頑張りたいな~



コメントのお返事が再開できず申し訳ありません。
もう少しお時間ください。
コメントいただいた方から順番に
ブログのほうへ遊びに行かせていただきますね。
ブログのない方はこちらにお返事書かせていただきます。




ランキング下降・・・・・
ブログ更新の励みになっているので
応援していただけたら嬉しいです\(@^0^@)/




ポチッと押していただけるとランキングがあがる仕組みになってます^^


~別館~ ☆ おべんとブログ ☆
by yukkypan92 | 2009-02-08 20:52 | memo