人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスク

バゲット練習のおかげで
我が家には常にラスクがストックされています

ラスク_b0351606_12085910.jpg


ラスクと言っても様々ですよね
厚さ、焼き加減、味
好みもいろいろだと思いますが
皆さんはどういうのが好みですか
何度もバケットを焼いているので
ラスクをいろいろな厚さ、焼き加減、塗るもので作ってみて
やっと自分好みのラスクになってきました
いいレシピになった時って嬉しいですよね





皆さまへ

私は今、北海道にいます

↓↓




私の祖母が入院し病状があまり良くないとの連絡があり
子供達二人を連れて今日の午後
実家の家族と一緒に北海道にきました
着いてすぐ病院に行きましたが
病状は昨日より少し落ち着いているということでした

今回の北海道はいつ帰るか決まっていないので
当面、blogの更新ご訪問は携帯からがメインになると思います
blogを携帯から…というのは経験がないので
お見苦しい点があるかと思いますがお許し下さい
また、お返事やご訪問が遅くなると思いますので
皆さまも気にせず読み逃げしちゃってくださいね

ホテルのパソコンが使えるときは
そちらから皆様のブログに遊びに来たいと思います。



パンブログランキングに参加しています
帰り際にポチッと押していただけたら
更新の励みになります^^
↓↓
by yukkypan92 | 2009-03-29 23:35 | memo