人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたアスパラ & カンパサンド &始まりました

先日ここあさんにいただいたアスパラ。

スープにしてとっても美味しかったので

また食べたいな~と野菜売り場で立派なアスパラを見つけたので購入してきました^^


今度はスープをミキサーにかけるとき少し繊維が残るような感じで

飾りはアスパラを上に乗せました。

またまたアスパラ & カンパサンド &始まりました_b0351606_12091168.jpg


ここあさんにいただいた北海道産の新鮮なものではないですが

なかなか美味しく出来上がりました^^



今日のランチは前回の日記に登場したカンパーニュを使ってサンドイッチ。

これまたいつものように冷蔵庫の残り物たちをいろいろ入れてボリュームアップ!!


またまたアスパラ & カンパサンド &始まりました_b0351606_12091183.jpg



写真アップ過ぎました・・・


レタス・生ハム・たまねぎ・ミニトマト・チーズ・・・・

今週から娘のお弁当が始まったのでお昼は一人。

息子もいますがまだ離乳食中なのでひとり分のご飯となるとこれだけ。




ブログランキングに参加しています
御面倒ですが、お帰りの際にポチッと押していただけたら嬉しいです^^
よろしくお願いします
↓↓↓




年中さんになって、今週から幼稚園のお弁当作り再開です

また『おべんと日記』にアップしようかな・・と思っていますが

ブログの二つも掛け持ちは、書くのも見るほうも面倒かな・・・と

お弁当ブログを継続するか悩み中です。

毎日mamaのパンの最後に載せようかな~なんて

昨日、今日のお弁当はこちらです 
  ↓↓
by yukkypan92 | 2009-04-22 11:31 | memo