人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツサンド朝食

今日の朝食は 冷凍庫にストックしてあった
ホシノの野菜食パンを使って 『チキンカツサンド』 です
野菜食パンは1・5斤焼いてあったのでこれでこのパンのストックも終了。

カツサンド朝食_b0351606_12092004.jpg



チキンカツを揚げてキャベツと一緒にサンドイッチにしましたが
これだけのサンドを朝からガッツリ食べられるうちのみんなは
本当に元気モリモリです

夫は『朝からステーキでもいいな~』と言っています
今度はステーキサンドを・・・とリクエストされました^^



ステーキといえば、昨日は久しぶりのデート。
夫と大好きなお店で食事をしてきました。
八重洲にあるお店なんですが
ココは夫と私の大好きなお店で何を食べても全て美味しくて感動しちゃうくらい。
誕生日や記念日にはよく行っているお店なんです。
帰りには美味しいパンや焼き菓子を持たせてくれるれて
昨日は、ステーキサンドを箱にいっぱい詰めて持たせてくれました
それで帰る時はオーナーがお見送りをしてくれるのですが
私達が見えなくなるまで、ずっとずっとお店の外で私達を見送ってくれるんです。
高級なお店なので気軽にしょっちゅう行けるところではないんですが
行くたびに特別なおもてなしをしてくれている
そんな気持ちにさせてくれる、お料理&おもてなしが最高のお店です
もし八重洲でお食事する際は是非おすすめ!ですよ~
by yukkypan92 | 2009-05-27 11:10 | 朝ごはん