人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットドック&東京湾花火大会

いつもブログに遊びに来てくださる皆様へ・・・

子供達のことでは本当にご心配おかけしました。
そして私の体調まで心配してコメントやメッセージを下さり、本当に励まされ、元気をいただきました。
本当にありがとうございます。

前回の日記で明日から皆様にお返事に行きます^^とお伝えしていたのに
お返事も出来ておらず申し訳ありませんでした。
子供の看病が終わり何をしていたかといいますと
私自身が疲れてしまったため少し体を休ませていました。
でも、体調を崩したりしなかったので心配しないでくださいね^^
疲れて気力が落ちていました。。

数日、お休みして体も心もやっと元気に復活しましたので
今日からmamaのパン日記を再開します。
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。。。



子供たちが病気になった日から全くパンを焼いていなかったのですが
昨日はお友達のリクエストでパン教室をしました^^

子供2人とも同級生のママさんで私もママさんも同級生。
同じマンションに住んでいて引っ越した当初から仲良くさせていただいています。
今までに3回レッスンに来てくれました

今回のパンは『ホットドッグ』です。
出来上がりは
   ↓
ホットドック&東京湾花火大会_b0351606_12100301.jpg


まだ3回目だというのに上手に出来ていますよね^^

終わったあとはランチをしようかな~と思っていたのですが
お互い下の子が眠くて少しグズグズしてきたので一緒にランチできずに
それぞれおうちでランチになりました。

ホットドック&東京湾花火大会_b0351606_12100375.jpg



私と娘はホットドッグにしていただきました。
スープはコーンスープです。
茹でる前のとうもろこしを包丁でカットして作りました。
やっぱりコーンスープは生のとうもろこしで作るのが一番甘くて美味しいですよね




コメントのお返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今日から元気に皆様のところにご訪問させていただきたいと思っています。
皆様のブログに遊びに行くのを楽しみにしています^^
ブログのない方へのお返事はこちらでさせていただきますね。




続きは花火大会^^
8月8日。
東京湾の花火大会に行ってきました。
子供が病気になってからずっと外出していなかったので
1週間ぶりくらいにお出かけしました。


マンションからも花火が見えるのですが
今回は夫がホテルを予約していてくれて当日はインターコンチに

ホットドック&東京湾花火大会_b0351606_12100394.jpg


部屋の目の前はこんな感じでレインボーブリッジ、お台場が目の前に広がる
ものすごくいいお部屋でした

ホットドック&東京湾花火大会_b0351606_12100368.jpg


子供たちがいて外で花火もいいですが
やはり夜だとグズグズしちゃうこともあるので
お部屋でのんびり花火が見れるなんて最高でした。


ホットドック&東京湾花火大会_b0351606_12100383.jpg


子供たちも花火が上がると大歓声
キャーキャー、わーわー大騒ぎですっごく楽しんでいました。

久しぶりのお出かけでこんな素敵な思いをさせてもらって
夫に感謝です。。。^^

皆さんも花火大会行かれました?
by yukkypan92 | 2009-08-12 07:43 | memo