人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい贈り物いっぱい ~ 第1弾 かぼちゃプリン

北海道のおじさん、おばさんから美味しい贈り物をたくさんいただきました^^

かぼちゃ、じゃが芋、玉ねぎ、豆・・・・ダンボール2箱分です



美味しい贈り物いっぱい ~  第1弾 かぼちゃプリン_b0351606_12101501.jpg



娘が大好きなかぼちゃスープがたくさん作れるように^^と
大きなかぼちゃが4個も入っていました

こんなにたくさんいただいたので
スープはもちろんスイーツやパンにも使っていきたいと思います


まずはかぼちゃを蒸して裏ごしてペーストにして
かぼちゃプリンを作りました~^^


美味しい贈り物いっぱい ~  第1弾 かぼちゃプリン_b0351606_12101565.jpg



かぼちゃの味が濃厚でと~~~っても美味しかったです♪


美味しい贈り物いっぱい ~  第1弾 かぼちゃプリン_b0351606_12101519.jpg




お返事がまだできていなくて申し訳ありません
今日も午前中はお仕事なので
仕事が終わったらゆっくりお返事を書かせていただきますね^^





お帰りの際にポチっと応援していただけたら嬉しいです
by yukkypan92 | 2009-10-28 08:24 | memo