人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントパンいろいろ

昨日、今日はお友達にプレゼントするためにパンを焼きました^^


いつも仲良くしてもらってる kumiさん^^
かわいいベビーが誕生したのでお祝いにプレゼントを購入。
ほかにはスクラップブッキングの作品を1つ作り
ホシノ天然酵母のパン
旅行のお土産のマンゴー^^を本日着で送りました^^


パンはハロウィンと言うこともあり 『 かぼちゃパン 』です^^

プレゼントパンいろいろ_b0351606_12101669.jpg





次の送り主はお友達^^
仲良しのお友達にパンが食べた~~ぃ!と
嬉しいリクエストをいただいたので
昨日仕込んでおいたパンを焼いてお届けしました。

あんげっぺい (平焼きのアンパンです)
プレゼントパンいろいろ_b0351606_12101636.jpg


カットすると中にはタップリあんこ。
お友達は あんこ好きさんなので喜んでくれました~~~~^^


もう一つは
フランスパンの配合でフォンデュです^^

プレゼントパンいろいろ_b0351606_12101689.jpg


お尻のような形がかわいいですよね^^


パン作りの楽しさは作って楽しい!
食べて美味しい~!
喜んで食べてくれる人を見てうれしい!
楽しいことがいっぱい!!
それで毎日のようにぱんをやいちゃうんですよね~^^


みんなのおうちに私のパンが届いてどうだったかな~^^
喜んで食べてもらえてるといいな~~~





お帰りの際にポチっと応援していただけたら嬉しいです
by yukkypan92 | 2009-10-23 21:56 | memo