人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米粉にんじんマフィン & 金柑の甘煮

娘と米粉マフィンを焼きました。


米粉にんじんマフィン & 金柑の甘煮_b0351606_12103977.jpg



実はコレ、年間購読している雑誌についてきた付録のマフィンセット。
毎月送られてくる雑誌には付録がついています
子供が一人で作るには楽しい~♪って物がたくさんなので
娘は張り切って取り組んでいます^^
そして必ず『私が全部やるからママは見てるだけね!!』と毎回釘を刺されます^^;



米粉にんじんマフィン & 金柑の甘煮_b0351606_12104029.jpg


しっとりしていて美味しかったです
娘は今回も自画自賛^^
そして何度も何度も感想を聞いてきます^^
かわいいですよね~~
『美味しいよね~ママも美味しい~?』
弟が美味しそうに食べていると
『ねぇねの作ったマフィンがすごく美味しいみたい!!!』
と嬉しそうに話していました
子供達の楽しそうな顔を見れると今日も幸せだったな~~
なんて思っちゃいますね^^





先日、金柑を甘く煮ました。
私の実家はみんな金柑が大好きで
もちろん私も金柑好き
すっごく美味しい金柑をたくさん購入しても
あっという間になくなってしまうので自分で煮てみました^^


米粉にんじんマフィン & 金柑の甘煮_b0351606_12104083.jpg



コレがけっこう美味しくて!^^
た~~~っくさん煮て、皆におすそ分けしました


米粉にんじんマフィン & 金柑の甘煮_b0351606_12104093.jpg



これは毎年 煮ちゃいそうです。。



子供たちが休んで家の事を片付けたらもうこんな時間。
毎日あっという間に過ぎちゃいますね。
最近夜になると咳がひどくなるので今日は早めに休ませていただきます。
昨日のコメントのお返事がまだできていなくてごめんなさい。
明日、ゆっくりお返事させてください。




     ↑
お帰りの際にポチッと応援していただけたら嬉しいです
by yukkypan92 | 2010-02-15 23:13 | memo