人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食に山食

昨晩焼いた山食


いつも焼くのはホシノの山食ばかり。
でも、ホシノは酵母が完成したばかりだったので
イーストで焼きました
本を見て新しいレシピです

見た目はいい感じ

朝食に山食_b0351606_12121216.jpg



美味しかったけど
やっぱりホシノの山食のほうが好きだな~
子供達は大好きなコンフィチュールを塗って『美味しい!美味しい!』と
たくさん食べてくれました


今日は土曜日ですが
夫が半日お仕事だったので
簡単にサラダとフルーツで朝食を済ませました^^


朝食に山食_b0351606_12121263.jpg






まだ皆さんのコメントにお返事できていないので
今日はコメント欄閉じさせていただきます
お返事遅くなっていてごめんなさい・・・・・





お帰りの際、ポチッと応援よろしくお願いしますm(◡‿◡*)m
  ↓
by yukkypan92 | 2010-08-28 21:46 | 朝ごはん