人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなカキ氷☆素敵なお土産

昨日は大好きなkumiさんとakkoちゃんとデートをしてきました

パン作りを通して出合った二人。
会うとパンの話が尽きなくて毎回本当に楽しい時間をすごさせてもらっています


今回はkumiさんプランで美味しいかき氷を食べに行きました
かき氷といっても想像を超えた美しいかき氷なんです


おしゃれなカキ氷☆素敵なお土産_b0351606_12121945.jpg



すごく素敵ですよね~
写真は私が注文した抹茶。娘は桃を注文。
私の写真技術がないばかりに美しさ半減しちゃってますが
これ以外にもいろんな種類がありましたよ→**

美味しいかき氷をいただきながら
二人とたくさん話をしてとっても楽しい時間をすごしてきました


帰り際には素敵なお土産までいただきました

kumiさんから手作りのパンやお菓子

おしゃれなカキ氷☆素敵なお土産_b0351606_12121901.jpg


kumiさんの焼き菓子は絶品です。
もちろんパンもお教室をするくらいお上手なんですが
kumiさんの焼き菓子が今まで食べた中で一番美味しくて大好きなんです
kumiさん ありがとう。今回もまた全てと~~っても美味しかったです
もう完食しちゃった^^



akkoちゃんからはRomi-Unie のジャムをいただきました

おしゃれなカキ氷☆素敵なお土産_b0351606_12121953.jpg


この美味しそうなジャムが早く食べたくて
今日はホシノで山食とバゲットを仕込んだほどです^^
akkoちゃん、ありがとう



私は自家製酵母で作ったフィグのパン

おしゃれなカキ氷☆素敵なお土産_b0351606_12122067.jpg


あと画像はないですが娘と作ったクッキー
娘が殆どの工程を頑張って作ってくれました♪



次に合えるのは来月
そのあとは美味しいレストランで食事を楽しみたいな~と計画中です^^

二人とも私の家からはちょっと離れたところに住んでいます
私の住んでいる周りにはパン作りやお菓子作りが大好き!という友人がいなかったので
こうやって実際に会ってパンのことお菓子のこといろんなことが話せる友達は
本当に大切な存在です




パンブログランキングに参加しています
お帰りの際、ポチッと応援よろしくお願いしますm(◡‿◡*)m
  ↓
by yukkypan92 | 2010-08-12 23:28 | 女子会