人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナモンレーズンクロ

週末は大好きな図書館を再開し
公園で遊んだり、工作したり、旅行の絵を描いたり、おやつを作ったり
子供たちと楽しく過ごしました。
昨日はディズニーシーにも行ってきました。


久しぶりにたくさん遊んだーーーーー!という感じ



私も久しぶりにパンらしいパンを焼きました。

写真はすぐに撮れなかったので、夕方としました(なので写り悪くてごめんなさい^^;)


レーズン酵母で作った『シナモンレーズンクロワッサン』です

シナモンレーズンクロ_b0351606_12131950.jpg



先月に作った時よりも少し内層が綺麗じゃなかったのもありますが
美味しそうに焼けました^^

これは綺麗に層になっていたやつ^^

シナモンレーズンクロ_b0351606_12131919.jpg



これは少しうまくいかなかったほうかな

シナモンレーズンクロ_b0351606_12132069.jpg




クロワッサンはいまだ苦手意識があるので
それを克服するべく今シーズンはたくさん焼きたいな・・・と思ってます





本日から通常の生活スタイルに戻ります^^
体調のほうは喘息の症状がだいぶよくなってきたので
今までどおり毎日の吸入だけで大丈夫になりました
by yukkypan92 | 2010-11-15 06:52 | 自家製レーズン酵母パン