人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのこのファルシーライ麦パン

明日は家族でクリスマスパーティ
その準備や買い物をしたり、子供達を今年最後の習い事に連れて行ったり
今日も一日飛び回ってました。

それ以外にもパン関係の戸棚や引き出し
いろいろなものを大掃除が出来て気持ちもスッキリ
年末の準備も少しずつ進んできてます(・・・って、遅いほうですよね^^;)




『きのこのファルシーライ麦パン』

きのこのファルシーライ麦パン_b0351606_12133353.jpg



このパンは先日のカンパサンドと一緒に習ったレーズン酵母のパンです
シャンピニオンの成形で焼いたあと焼成後に中をくり抜いて
えび&きのこたっぷりのシチューを入れてチーズをかけて焼いてます


きのこのファルシーライ麦パン_b0351606_12133300.jpg


熱々のシチューが入ったパン
周りは香ばしくてとっても美味しかったです
これもすぐに作りたな~と思ってます

こういうメニューは寒い冬に食べると体も心も温かくなりますね




もう一つ同じ生地で甘いパン
小さく焼いたパンにチョコを挟んで食べるもの

きのこのファルシーライ麦パン_b0351606_12133391.jpg


熱々パンにチョコが少し解けてきたところが
特に最高でした~


きのこのファルシーライ麦パン_b0351606_12133314.jpg


チョコ好きの息子はコレが一番美味しかったみたいです^^




明日はクリスマスパーティー
娘も、息子も明日を本当に待ち遠しく過ごしていて
『早く24日にならないかな~~と』
毎日言われ続けたので
明日は楽しい夜にしたいです♪

夜にはサンタさんが来てくれるし
子供にとってワクワクする一日なんですよね^^
自分の子供の頃を思い出します。





 ↑↑
お帰りの際、ポチッとクリックして応援していただけると励みになります
by yukkypan92 | 2010-12-23 23:59 | memo