人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりチョコが好き~☆

今日はパンを2種類焼きました



一つはお友達からリクエストされていた折り込みチョコパン


やっぱりチョコが好き~☆_b0351606_12141955.jpg





今回はちょっと小さめのもの2本
お友達の分とうちの分を焼きました
目の調子が悪くて作るのを待ってもらっていたのでやっと渡せました^^



やっぱりチョコが好き~☆_b0351606_12142050.jpg



折り込みパン作るとき
毎回毎回、見た目の感じが変わるんですけど・・・
どうしてなんだろう・・・・
なんか安定しないな
レシピもいろいろしちゃうからそろそろコレが一番!ってレシピで定着させたい。。。






あともう一つもチョコのパン

これはココア生地にチョコチップたっぷり
いつもホシノで作るチョコマフィンをまねして
酵母はイーストで



やっぱりチョコが好き~☆_b0351606_12142023.jpg



うちはチョコ率高いな~~~~~!

チョコ好きの私と息子は一年中バレンタインみたいな感じです。





眼鏡生活を始めて3週間。
やっと眼鏡でも過ごしやすくなってきました。
視力が0.02~0.03とかなので
眼鏡と根金の周りの見え方が全然違って
馴れるまでに時間がかかりました。
コレが長~~~く続くと普通にメガネの生活が当たり前になるんですよね。
でも耳や鼻が痛いから頻繁にはずして休息してます^^;







パンブログランキングに参加しています
お帰りの際、↓のバナーをポチッとクリックしていただけると励みになります

いつも応援ありがとうございます^
by yukkypan92 | 2011-02-18 17:03 | memo