人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイストドーナツ&イングリッシュマフィン

今日はガッカリすることがあったので

気分転換におやつ作り!
気分が乗っても、気分が落ち込んでも結局パンもお菓子も作る^^
ただの作りたい中毒です^^


今日のおやつは イーストでドーナツを作りました

ツイストドーナツ&イングリッシュマフィン_b0351606_12142035.jpg


久しぶりのイーストドーナツ。

私はお菓子系のドーナツよりイーストのドーナツのほうが好き

でも、子供たちはお菓子っぽいドーナツがいいみたいです。

それでも食べてましたけど・・・^^







そしてもう一つ。

ホシノ酵母でイングリッシュマフィン

ツイストドーナツ&イングリッシュマフィン_b0351606_12142046.jpg





これをエッグベネディクトにして食べたいな~



ツイストドーナツ&イングリッシュマフィン_b0351606_12142126.jpg



気分が乗ったら作ろうかな~




いろいろ作ってストレス発散

今日は子供たちとのんびり過ごしました









パンブログランキングに参加しています
お帰りの際、↓のバナーをポチッとクリックしていただけると励みになります

いつも応援ありがとうございます^^
by yukkypan92 | 2011-02-16 20:43 | ドライイーストパン