人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインナーブランチ ☆ 今日のおやつ

今日は雪や雨でとっても寒くて
子供たちのお迎え以外はお家でぬくぬく過ごしてました。



午前中は息子のお昼用&娘のおやつ用に『ウインナーブランチ』を焼きました

ウインナーブランチ ☆ 今日のおやつ_b0351606_12143952.jpg





息子が好きなパンは『チョコパン』か『ウインナーパン』
ウインナーパンは毎日でも食べたいみたいです^^



ウインナーブランチ ☆ 今日のおやつ_b0351606_12143940.jpg



いつもはホシノばかり焼いてしまうのですが
すぐに作って食べたいときにはやっぱりイーストはいいですね
今日も軽量から焼きまで2時間以内で終わりました
息子の好きなウインナーパンもすぐに焼けるしとても助かります











今日はとても寒い日なので
おやつは温かいものがいいな~とおもって
冷凍庫にストックしてあったものを使って『 ぜんざい 』を作りました

ウインナーブランチ ☆ 今日のおやつ_b0351606_12143930.jpg





私はあんこ大好き!

ウインナーブランチ ☆ 今日のおやつ_b0351606_12143912.jpg




お餅を4個も食べてしまいました

あ~~~~またやっちゃった(v_v`)はぁ・・・

あんこもお持ちも大好きだから、これって私には危険な食べ物

でも、これ食べると幸せいっぱいになっちゃうから やめられないんです

♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~








パンブログランキング参加中。

いつも応援してくださる皆様 ありがとうございます
ブログ更新の励みになります

お帰りの際、↓のバナーをポチッとクリック。応援お願いいたします^^
by yukkypan92 | 2011-03-07 14:35 | ドライイーストパン