人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわバターロール&アップルパイ

昨日は安心と疲労で何もする気が起きずただお部屋でだらだらしてました。

一夜明けてパン焼きしました

ずっと焼けなかったので久しぶりです^^

焼いたのは これまた久しぶりの『バターロール』


ふわふわバターロール&アップルパイ_b0351606_12150046.jpg




バターロールの成型はすご~~~~く苦手。
だからあんまり焼きません(笑)


今日のパンはいままでの配合とは違うバターロールです
ものすごくベタベタして扱い、成型は大変でしたが
食感、味ともに今までで一番いい出来!
成型は相変わらず下手ですけど(笑)



ふわふわバターロール&アップルパイ_b0351606_12150048.jpg


子供達が焼き立てを美味しそうに食べてくれました^^








アップルパイは・・・・

昨日の試験でお疲れ様~~と手紙と一緒にいただいたものです。

ふわふわバターロール&アップルパイ_b0351606_12150188.jpg


たくさんの友人や知人が応援してくれて
当日も頑張ってこれました

ふわふわバターロール&アップルパイ_b0351606_12150149.jpg




メッセージを下さった皆様ありがとうございました。
by yukkypan92 | 2011-05-26 22:48 | ドライイーストパン