人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン酵母でレーズンカンパ☆

レーズン酵母でレーズンカンパを焼きました一次発酵は冷蔵発酵ではなくストレートです


レーズン酵母でレーズンカンパ☆_b0351606_12152076.jpg



クープはほとんど開かず・・・・・・
焼成まで手間ひまかけた分、悲しいーーー (T-T*)ウウウ
クープが開いていないとへこみますね
今回のレーズン量は200の粉に対して160gのレーズンです

レーズン酵母でレーズンカンパ☆_b0351606_12152041.jpg











たっぷり入ってますヽ(´∀`*)ノ











今日のカンパは生地がつまり気味になってしまったのがちょっと残念。。


一次発酵はもう少し長いほうが良かったのかな・・・と思うので


次は1次発酵を少し長めにとってリベンジしたいと思います





ただいまレーズン酵母でバゲット仕込中です^^

by yukkypan92 | 2011-06-28 12:30 | 自家製レーズン酵母パン