人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ消費~~☆

昨日、今日と連日チョコパンを焼きました




一つはチョコの折込パン

チョコ消費~~☆_b0351606_12152659.jpg



こんなにたくさん焼きました~~~


チョコ消費~~☆_b0351606_12152608.jpg







もう一つはチョコチップとココアで


チョコ消費~~☆_b0351606_12152620.jpg




息子が喜んで食べてました


チョコ消費~~☆_b0351606_12152773.jpg



娘はチョコが苦手なのであまり食べません
次は娘のリクエストで色々作ろうと思ってます^^






ここ数日体調不良。

口の中に口内炎が5箇所も
のどの痛みと激しい咳も
甲状腺の炎症もありそうです

以前も治療していましたが
また検査に行かなくちゃ!
咳もひどく出ているので喘息の心配も。
持病がいっぱいで情けないですが
最近はずっと調子よかったので
無理しないで早く良くなるように大切にします

来週は楽しい予定がいっぱいだから^^大事に大事に・・・
by yukkypan92 | 2011-06-11 23:28 | ドライイーストパン