人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノで全粒粉ドーナツ&米粉ドーナツ

久しぶりにホシノの単発講習に行ってきました



全粒粉入りと米粉入りの2つのドーナツを作りました


こちらは全粒粉入り

ホシノで全粒粉ドーナツ&米粉ドーナツ_b0351606_12153574.jpg





揚げているのに油っぽさが全くなくて、あっさりしていて食べやすいドーナツでした^^

ホシノで全粒粉ドーナツ&米粉ドーナツ_b0351606_12153581.jpg





もう一つは米粉入りのドーナツ

ホシノで全粒粉ドーナツ&米粉ドーナツ_b0351606_12153651.jpg


こちらは棒状に成型して
揚げたあとに和三盆をまぶしてあります。

米粉入りというのもあってもちっとした食感がとっても美味しいドーナツでした


焼きドーナツというのも人気みたいですが
やっぱりドーナツは揚げてあるのが美味しいな~~~~





リング型のドーナツはおうちに帰ってからアレンジして食べました
教室で教わってきた、美味しい食べ方はまた次にアップしますね~♪
他にも夏におススメのパンを教わったのでそれも今度^^






今日から私と子供達と私の両親と一緒に北海道に行ってきます

お返事や日記の更新は北海道からしますね~~~







パンブログランキングに参加しています
お帰りの際にこちらをポチッとクリックしていただけたら嬉しいです^^
   ↓↓↓

皆様の応援が更新の励みになっています
いつもありがとうございます
by yukkypan92 | 2011-07-27 07:35 | ホシノ天然酵母パン