人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのお惣菜パン

第3土曜日は小学校が登校日なのでお昼ごはんにあわせてパンを焼きました
久しぶりのお惣菜パンです。
前回パン教室に参加してくださった方が
今度はウインナーロールとコーンのパンを焼きたいと
リクエストしてくださったのでその試作もかねて作りました
うちの子供たちが大好きなウインナーパン

久しぶりのお惣菜パン_b0351606_12160767.jpg




これは照卵を忘れてしまって白い焼き上がりになっちゃいました
本番はちゃんと焼き色をつけますコーンパン


久しぶりのお惣菜パン_b0351606_12160888.jpg



こちらもマヨを最後にかける予定が忘れちゃって^^:
焼き上がり直前に慌てて修正


久しぶりのお惣菜パン_b0351606_12160886.jpg

生地はふかふかの食感で美味しい感じに仕上がったので
ほんの少し調整すれば良さそうです
久しぶりに食べた惣菜パンとっても美味しかったです



by yukkypan92 | 2011-09-17 18:24 | ドライイーストパン