人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物パン ~爆焼き~

一昨日の日記でアップしたたくさんの仕込み生地
昨日一気に焼き上げました^^




朝一でスタートシナモンレーズンベーグル&ブルーベリーベーグル









黒糖ベーグル









フィグとくるみのパン










チョコマフィン









かぼちゃレーズンパン









木の実パン






途中、子供の幼稚園送迎も入りながらでしたが無事に焼きあげました







それぞれラッピングをして贈り物用に












それを箱詰め






一つ空いたスペースに最後に焼いた木の実パンを入れて数人のお友達に贈りました~☆


久しぶりにた~~くさんパンを焼いて楽しかったです





今日は友達から届いたよ~の連絡が来ました。

皆が美味しく食べてくれるといいな~~






今日はこれからアリーナ行ってきます^^

by yukkypan92 | 2011-10-26 15:06 | 贈り物パン