人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必ず白くなっちゃいます

春休みは3食しっかりご飯を作るので
ママ達は結構忙しいですよね





今日のお昼はコッペパンを焼いて
ホットドッグにしました^^

卵が入らないせいか、温度を高くしてもこの白いまま
(これは焼き色がついたほうです)

必ず白くなっちゃいます_b0351606_12180991.jpg





冷凍庫にあったポテトを揚げて
オニオンスープと一緒に



必ず白くなっちゃいます_b0351606_12180930.jpg




お昼が終わったあとは
子ども達と公園に行って
そのあとは息子の歯医者さんにいって
夕方からは最寄り駅で映画を見てきました
『ドラえもん』やっぱりいい~!
今回も泣きました(笑)









パンブログランキングに参加中しています


お帰りの際、応援クリックよろしくお願いいたします

(下の四角をクリックしていただけると投票されます) 
↓↓↓

 皆様の応援が更新の励みになっています^^


               




    
by yukkypan92 | 2012-03-28 21:52 | ドライイーストパン