人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小腹が減った~^^やっぱり粉で



今日のおやつは
甘いものではなく小腹を満たすものを作りました



冷蔵庫に残っていたニラを使ってチヂミです^^

小腹が減った~^^やっぱり粉で_b0351606_12181075.jpg




本当はいろいろ入れたほうが美味しいんですが
コレでも結構イケます^^


小腹が減った~^^やっぱり粉で_b0351606_12181015.jpg




私と娘は大好きなキムチも一緒に食べました~^^


小腹が減った~^^やっぱり粉で_b0351606_12181014.jpg




おうちには粉がいっぱい
パンに、お菓子に、うどんに、すいとん
パスタやチヂミ・・・・何でも作れる粉は私の味方です^^




幼稚園、小学校がお休みだと
朝から晩まで子どもたちと一緒なので、賑やかで楽しい毎日を過ごしています


一日中遊んでいるので
パソコンに向かう時間が今まで以上に激減してしまっていて申し訳ありません^^;

パンもあまり焼けずにいますが
お休み中は子どもとゆっくり過ごせる大切な時間なので
春休みが終わるまで、たくさん遊んで、たくさん話して
子どもたちとの過ごす時間を大切にしたいと思います






パンブログランキングに参加中しています


お帰りの際、応援クリックよろしくお願いいたします

(下の四角をクリックしていただけると投票されます) 
↓↓↓

 皆様の応援が更新の励みになっています^^


               




  
by yukkypan92 | 2012-03-27 20:37 | 粉ものいろいろ