人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たちも大好き☆




今日のおやつにツイストドーナツを作りました^^
イーストで作るドーナツパン

子供たちも大好き☆_b0351606_12181824.jpg






子供の頃、このツイストドーナツが大好きで
パン屋さんに行くと必ず買っちゃうパンの一つでした^^


大人になってからはすっかり餡ドーナツ派になってしまったので
買って食べることはなくなってしまったのですが
おうちでパンを焼くようになってからは
子供たちのために揚げています


子供たちも大好き☆_b0351606_12181827.jpg



子供の頃の私のように
子供たちが喜んでたくさん食べてくれます^^

揚げたてのドーナツはと~~~っても美味しいんですよね

焼きたて~揚げたて~を食べられる
コレがおうちパンの特権!









ランキングに参加しています
下の四角をクリックしていただけると投票されますので
応援よろしくお願いいたします
↓↓↓


 
        
by yukkypan92 | 2012-03-09 19:09 | ドライイーストパン