人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもちがイイ~!


ホシノのベーグル


ブルーベリーを練りこんでこねて
低温長時間発酵した生地に成型でクリームチーズを巻き巻き~

もちもちがイイ~!_b0351606_12185237.jpg
 




イーストやレーズン酵母、ホシノ酵母いろいろなベーグルを作りますが
好みによって好きなベーグルが分かれますよね
私はもちもちしたホシノのヘベーグルが一番好きです☆



今回ブルーベリーが少なかったので
ちょっとさみしい感じになってしまいましたが
それなりに美味しくいただきました^^

もちもちがイイ~!_b0351606_12185224.jpg
 



またまたベーグルを仕込みました~
冷蔵発酵で寝かせ中~♪





今日は夫が仕事で北海道に行きました
今夜は子供たちが寝たら自由時間ができそうなので
残った仕事を片付けて仕事でハングルの勉強をびっちりしようと思います!











パンブログランキングに参加しています














お帰りの際、応援クリックよろしくお願いいたします
(下の四角をクリックしていただけると投票されます) 
↓↓↓


















               




          
by yukkypan92 | 2012-05-15 17:33 | ホシノ天然酵母パン