人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ~♪&クロワッサンラスク



今日はお友達の家に遊びに行ってランチしました~


月曜日に友達にネイルをしてもらったのですが
今日は別の友達がネイルの予約だったので
私の予約ではないですが横でお茶をしてきました(笑)




パンやサラダを準備する時間がなかったので
イーストで作ったワッフルだけ焼き焼き♪


一つはプレーン、もう一つはマロン
それぞれ8個ずつ計16個


ランチ~♪&クロワッサンラスク_b0351606_12190612.jpg
 

外がさっくり中はもっちり♪



これ以外はサンドイッチを買っていきました~

ランチ~♪&クロワッサンラスク_b0351606_12190641.jpg
 



友達の自家製プラムジュースと
アンチョビとガーリックのグラタン
フルーツをいただいて
一気に美味しいランチの完成~♪


ランチ~♪&クロワッサンラスク_b0351606_12190794.jpg
 

グラタンの味が私の大好きな感じで3回もおかわりしちゃいました
私、毎度のことながら完全に食べすぎです(笑)
プラムのジュースも絶品!美味しかった~♪


今までは幼稚園のお迎え前は一人ランチが多かったのですが
最近一緒にランチするお友達が増えて
本当に楽しいです♪
年齢も近くて、みんな気さくで喋りまくりです^^







今日は幼稚園の別のお友達から美味しいお菓子をいただきました~^^

OHZANのクロワッサンラスク



ランチ~♪&クロワッサンラスク_b0351606_12190715.jpg


 






こちらのラスクは人気で購入する際は行列ができるそうです
そんな貴重なラスクをいただけるなんて
幸せです~☆

バゲット消費のためにラスクはたびたび作りますが
クロワッサンのラスクは食べたことがないので
新しい味や食感との出会いはワクワクしてきます♪

さっそくストロベリーチョコをいただきました


ランチ~♪&クロワッサンラスク_b0351606_12190785.jpg
 

すっごくサクサク~~♪
クロワッサンがラスクってとってもイイ!

カロリーを気にせず思いっきり堪能したいと思います(笑)






パンブログランキングに参加しています^^
お手数ですが1日一度クリックしていただけると嬉しいです
↓↓↓



皆様の応援が応援してくださったおかげで10位に入ることができました
昨晩は一瞬ですが9位にランクインも出来ました^^
いつも応援ありがとうございます

by yukkypan92 | 2012-06-20 16:42 | ドライイーストパン