イッタラのグラス達

すごく久しぶりの北欧食器日記
今回はイッタラ社のワイングラスやグラスたち



ワイングラスやレンピ

b0351606_12193550.jpg


この脚付きタイプのグラス『レンピ』とても使いやすくて
ほかのカラーも気になります^^




こちらは我が家の定番グラス

b0351606_12193521.jpg



カラーはこれだけなのですが
グラスは1種類が6~8個は買い揃えてあるります

そろそろ新カラーを仲間入りさせたいです

久しぶりにグラスを買いたい気分になっています^^

ただ・・・・・・私はかなり優柔不断なので決断するまでに時間がかかるんです^^;
まだまだ先になるのかな~






たまにアップしてきた北欧食器たち
まだまだ紹介していない器があるので
時間があるときに写真を撮って紹介していきたいな~と思っています


[PR]
by yukkypan92 | 2012-07-03 21:42 | 北欧食器 & 器いろいろ