人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レーズン角で朝食プレート♪

昨日のレーズン角食を朝食でいただきました^^



今朝は久しぶりにオムレツ♪

レーズン角で朝食プレート♪_b0351606_12071767.jpg




久しぶりにオムレツを作ったら失敗
見た目は不細工ですが中は半熟で美味しかったです


レーズン角で朝食プレート♪_b0351606_12205051.jpg




普段はレーズンパンを全く食べない息子も
このホシノのレーズン角食パンは大好きで
今朝は二人でたくさん食べてくれました~^^

娘と息子が『 これは少し焼いて、サックリさせたほうが美味しいんだよね~
発酵バターが美味しいよね~

といいながら食べていました。
私が話しているのをいつもよく聞いているのか
本当にそう思っているのかわかりませんが
それらしいことを言いながら食べていて
そんな大人みたいなことを言う姿がかわいくて つい笑っちゃいます♪



レーズン角で朝食プレート♪_b0351606_12205066.jpg





子供が絶対やってしまうこと(笑)
私もケチャップで名前・・よくやりました^^

レーズン角で朝食プレート♪_b0351606_12205044.jpg




今日は朝一で幼稚園の親子活動をしてきました
今日は自分たちで育てた大豆で 『味噌作り』 
親子でエプロンをつけて大豆をつぶしたり、こねたり、とっても楽しかったです^^


これからランチをしたら少し休憩して
息子のお迎えに行ってきます




いつもmamaのパンを応援してくださって本当にありがとうございます
皆さまの応援が日記更新の励みになっています

今日もランキングの応援していただけたら嬉しいです♪

   




by yukkypan92 | 2012-12-20 11:47 | 朝ごはん