人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家製バンズでジャンキーにランチ ♪




今日のランチはジャンキーなものが食べたくてハンバーガーを作りました~^^



まずはバンズ作り


自家製バンズでジャンキーにランチ ♪_b0351606_12205560.jpg






ハンバーグ作り(薄めの成形)


自家製バンズでジャンキーにランチ ♪_b0351606_12205506.jpg




今日は学校のある土曜日だったので
小学校から帰ってくる娘に合わせてハンバーグを焼き、ポテトを揚げて


重ねて完成~♪

自家製バンズでジャンキーにランチ ♪_b0351606_12205577.jpg




今日のハンバーガーはシンプルに
レタス→ハンバーグ→トマト→ピクルス&オニオン
という組み合わせです



自家製バンズでジャンキーにランチ ♪_b0351606_12205512.jpg




おうちのハンバーガーは焼き立てパンに
ハンバーグからの肉汁がたっぷりで
大好物のピクルスやオニオンを入れ放題
自分の好みの味にできるので美味しくて大好きです♪



自家製バンズでジャンキーにランチ ♪_b0351606_12071992.jpg


こんな時は娘の炭酸解禁~♪
ハンバーガーにはコーラだよね~♪
とお決まりのフレーズを口ずさみながら
お腹いっぱいいただきました^^








いつもmamaのパンを応援してくださって本当にありがとうございます
皆さまの応援が日記更新の励みになっています

今日もランキングの応援していただけたら嬉しいです♪

   




by yukkypan92 | 2012-12-15 18:08 | 昼ごはん