人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉トーストで朝食♪


今日の朝食はホシノの山食で大好きな目玉焼きトーストを作りました


目玉トーストで朝食♪_b0351606_12071771.jpg



子供たちは山食をそのまま食べたいというので
目玉トーストは私だけ

学生時代、学校の近くにあったパン屋さんで
毎日のように買って食べていた目玉焼きトースト
私、はまると毎日、毎日同じものを食べ続けちゃったりします
メロンパンを毎日食べたり
あんまんを毎日食べたり^^;
そんな時期もありました



~menu~
ホシノの山食
サラダ
フルーツ
野菜のポタージュ


目玉トーストで朝食♪_b0351606_12211577.jpg




今日のポタージュは人参・じゃが芋・玉ねぎ・ベーコンをポタージュスープにしました


目玉トーストで朝食♪_b0351606_12211576.jpg




これが大好きな目玉焼きトースト

目玉トーストで朝食♪_b0351606_12211556.jpg




少し半熟な感じに仕上げて食べるのが好きです^^


目玉トーストで朝食♪_b0351606_12211612.jpg


マヨと半熟卵がたまりませ~ん\(*^▽^*)/
今朝も美味しくいただきました~





息子のインフルエンザですがお熱完全に下がりました
あとは三日ほど自宅安静して病院受診をしたら登園許可をいただけそうです^^

夫と娘はプールに行ったので
私はハンバーグ作り開始します^^


今日もランキングの応援していただけたら嬉しいです♪
   





by yukkypan92 | 2013-01-20 18:08 | 朝ごはん