人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバゲットで朝食♪


今朝は昨日のミニバゲットで朝食♪

ミニバゲットで朝食♪_b0351606_12071798.jpg


一応、毎日ちゃんとご飯を作るようにしているのですが
こうやって写真を見ると
メニューはいつも同じような感じになってしまいます

1)前日or当日に焼いたパン
2)フルーツ
3)サラダ(具が少し変わるくらい)
4)卵 (オムレツ、スクランブルエッグ、ゆで卵・・・)
      5)スープの有無  
    
いろいろなメニューを取り入れたいと思うのですが
実際は似たような感じになっちゃうんですよね^^;
そして好きなものばかり食べている(笑)




昨日カットしなかったバゲットの断面

ミニバゲットで朝食♪_b0351606_12212346.jpg



バゲットはクラスとはバリっとクラムはふわふわな感じでした^^

ミニバゲットで朝食♪_b0351606_12212319.jpg



明日は幼稚園の親子活動

毎日いろいろな予定があると忙しいですが
忙しいのが性に合ってるみたいです
暇だと激しく ぐうたらして、食べて、寝て、食べて・・・と^^;

なので、毎日のように
幼稚園だー!小学校だー!仕事だー!
病院だー!お友達とランチだ~!公園だー!と
スケジュールいっぱいのほうが充実して
明るく元気みたいです^^

でも、妊婦なので皆さんに迷惑かけないように
動き回った後は
おうちでゆっくり休んで睡眠もしっかりとりますね^^



今日もランキングの応援していただけたら嬉しいです♪

   







by yukkypan92 | 2013-01-10 16:44 | 朝ごはん