人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もmamaのパンをよろしくお願いします^^


年末年始の家族旅行から帰ってきました^^

最終日は夫と夫の両親はゴルフを楽しみ
私と子供たちは3人で海で遊びました




今年もmamaのパンをよろしくお願いします^^_b0351606_12212630.jpg


今回の旅行も子供たちと海とプール三昧

ショッピングは2日目のアラモアナ1時間と
最終日に夫と二人でお買い物に行ったくらいです

唯一お目当てだった買い物は商品完売で購入できず
買ったものといえば、子供の水着とお友達のお土産のみでした
でも、夫と二人きりでのんびり散歩できて楽しかったです

夫と二人で散歩の帰りに1枚~♪

今年もmamaのパンをよろしくお願いします^^_b0351606_12212679.jpg


この場所での写真
長女がお腹にいたときもここで写真を撮ってもらったんですよね^^
その時は8か月くらいだったのですが、今回は7か月のお腹。
その時はまだ夫と二人きりの生活だったので
新婚時代を思い出しちゃいました







最終日の夕食は柳寿司

今年もmamaのパンをよろしくお願いします^^_b0351606_12212699.jpg









この1週間の旅行
かなり食べ続けたので
帰国後の体重測定が恐怖だったのですが
思い切って乗ってみましたー!

・・・・・・・・・・・・・・。

案の定 3kg増加


たった1週間で3キロ増
想像通りの、当たってほしくない結果でした。。。(涙)


短期間の体重増加は先生に注意されそうで怖いですが
出産前に家族旅行が楽しめたので
明日からは体重管理に気を付けて生活します。。。




さぁ~~初焼きは何にしようかな~^^
帰国早々パンの事考えてます(←パン中毒(笑))

もちろん日本に帰って一番最初にしたことは酵母起こし
明日の夜にはホシノ酵母が完成します♪


早くパンが焼きたいな~~~^^
今年もたくさんのパンを焼いてアップしていきますので
今年もmamaのパンをよろしくお願いいたします





今日もランキングの応援していただけたら嬉しいです♪

   







by yukkypan92 | 2013-01-05 19:56 | 海外旅行