人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわで美味しい~♪


妊娠9カ月に突入しました~^^
昨日の妊婦健診で逆子といわれてしまい
先生からは逆子体操をして1週間後にチェックしましょう!と
3人目にして初めての『逆子』だったので本当にビックリ!
時期的に戻るのが厳しそうな気がして、 もしも・・・を考えると怖いですが
とりあえず体操をがんばって、体をしっかり温めて1週間頑張ります^^




今日は息子の遠足♪
今日のおやつは『ドーナツ』を食べたい!とリクエストされていたので
幼稚園から帰ってきたら食べられるようにドーナツを作りました



今日は簡単にイーストのドーナツ
こちらは発酵前のパン

ふわふわで美味しい~♪_b0351606_12214582.jpg






発酵後170℃の油で2~3分揚げて♪


ふわふわで美味しい~♪_b0351606_12214577.jpg



ふわふわで美味しい~♪_b0351606_12214565.jpg





シュガーをまぶして♪

ふわふわで美味しい~♪_b0351606_12214658.jpg



幼稚園のお迎えの時に息子がお友達のおうちに遊びに行く約束をしてきたので
お土産にドーナツを持たせました♪

みんなが笑顔になっていてくれてたら嬉しいな~♪




お帰りの際、ランキングの応援していただけた
ら嬉しいです♪

↓↓
   





by yukkypan92 | 2013-02-20 15:49 | ドライイーストパン