人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューヒライン ♪


今日は息子の幼稚園のお友達のお別れ会でした
親子で出席予定だったのですが
昨日日記に書いた通り、息子の体調が悪くて
2年間一緒のクラスのお友達だったので出席したかったのですが
残念ながら不参加となりました
一番残念がっていたのは息子です。



今日は私のマンションのホールでお別れ会をする予定だったので
お菓子だけ少しお届けしました



スイスの揚げ菓子 『 キューヒライン 』を作りました

キューヒライン ♪_b0351606_12221511.jpg





雪の結晶バージョン

キューヒライン ♪_b0351606_12221564.jpg





星バージョン

キューヒライン ♪_b0351606_12221666.jpg





箱に入れて♪


キューヒライン ♪_b0351606_12221620.jpg

キューヒライン ♪_b0351606_12221600.jpg



2箱分お届けしてきました♪

本当はもっといろいろ作りたかったのですが
すぐにできるお菓子だけお届けしました


揚げ菓子なのでたくさん食べたら胸焼けしちゃいますが
今日は大人数なので一人1個くらいの予定で揚げたので
美味しく食べてもらえてるといいな~^^

息子の体調はかなりいいので明日は幼稚園に行けそうな感じです



お帰りの際ランキングの応援していただけた
ら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
   



by yukkypan92 | 2013-03-18 14:12 | お菓子作り