人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノの黒糖パンで朝食



今日は昨日焼いたホシノ酵母の黒糖パンで朝ごはんにしました~

このパンは娘が大好きなパンなので
焼くととても喜んでくれます^^


ホシノの黒糖パンで朝食_b0351606_12225597.jpg


ハード系ではなくふわふわ~で
黒糖の甘みたっぷりのパンです




これにスープとフルーツで朝食

ホシノの黒糖パンで朝食_b0351606_12225575.jpg



いつもはパン、サラダ、スープ、フルーツ・・
という献立がほとんどなのですが
サラダを作ろうと思ったら 冷蔵庫は根菜ばかり
今朝はサラダを中止して根菜でスープを作りました^^




根菜とフルーツトマト、押し麦を入れた
根菜ミネストローネ

ホシノの黒糖パンで朝食_b0351606_12225569.jpg




サラダはないですが
スープでお野菜をたっぷり摂取!

ホシノの黒糖パンで朝食_b0351606_12225503.jpg


今朝も美味しくいただきました♪
今日も元気いっぱいです



今日の東京は雨模様。
各地梅雨入りしているんですよね

今日は娘のピアノのレッスンと息子の空手の稽古
赤ちゃん連れで送迎なので
18時くらいまで天気がもちますように・・・・・




お帰りの際ランキングの応援していただけた
ら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
   







by yukkypan92 | 2013-05-30 11:20 | 朝ごはん