人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちハンバーガーはビッグサイズで!


今日は朝一で洗濯と片付けを済ませ

午前中はランチ用のハンバーガーバンズを焼きました

おうちハンバーガーはビッグサイズで!_b0351606_12231117.jpg


大人用は10cmのバンズ
子供たちは8㎝のバンズ



焼成の間にハンバーグを焼いたり、ポテトを揚げたり
パンの焼き上がった頃にほかの準備も完成~!


一気にハンバーガーを仕上げます

おうちハンバーガーはビッグサイズで!_b0351606_12231102.jpg




今日はアボカドバーガー
ちなみに前回はベーコン→☆★☆


おうちハンバーガーはビッグサイズで!_b0351606_12231106.jpg




おうちで作るハンバーガーセットは
ハンバーグの厚みがあり、具はたくさん

さすがに半分にカットしないと口に入らないくらい巨大でした(笑)
半分にカットしていただきました^^

おうちハンバーガーはビッグサイズで!_b0351606_12231128.jpg




子供たちと公園に行って帰ってきた夫が
『今日はハンバーガーが食べたい気分だったんだよ~!』
と、喜んでくれました^^


おうちハンバーガーはビッグサイズで!_b0351606_12231176.jpg


ファーストフードのハンバーガーではないですが
おうちのハンバーグは自分の好きなように作れるので大好きです♪
ハンバーグもジューシーで美味しかったです^^

ジャンキーなものを食べたかった私の欲求を満たしてくれました(笑)



お帰りの際ランキングの応援していただけた
ら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
   







by yukkypan92 | 2013-05-06 15:15 | ホシノ天然酵母パン