人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きたて揚げたて朝食♪



今日は朝ごはん用にロールパンを焼きました~^^

毎度のことながら
ロールパン成形が苦手な私
いつも不細工なロールパンになってしまいます^^;

焼きたて揚げたて朝食♪_b0351606_12234836.jpg



5時くらいに捏ねて7時には焼き上がりました~^^


焼きたて揚げたて朝食♪_b0351606_12234869.jpg




卵をゆでて大好きな卵サンド♪

焼きたて揚げたて朝食♪_b0351606_12234823.jpg




娘のリクエストでコロッケサンド
朝から室内が31度もあり
汗だくで揚げ物しました(笑)

焼きたて揚げたて朝食♪_b0351606_12234838.jpg




今日はスープやサラダがないですが
パンは焼きたて!コロッケは揚げたて!なので
贅沢な朝食になりました~^^

焼きたて揚げたて朝食♪_b0351606_12234833.jpg



今日は長女が病院受診日
もう2週間経ってしまったのですね
今日は早く終わると思うので頑張って行ってきます


昨日は熱中症の方が多かったみたいですね
私の家はマンションの東向きのお部屋なので
朝起きてからお昼くらいまでがとても暑くて・・・

今もリビングでクーラーをつけているのですが
18℃、強風になっているのに
室温32.5℃
エアコンかけて汗だくじゃ困ります
パンも発酵しまくりです(笑)


皆さまも熱中症に気を付けてくださいね



お帰りの際ランキングの応援していただけた
ら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
   




by yukkypan92 | 2013-07-08 10:17 | 朝ごはん