人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベタベタ生地と格闘!!

昨日からおうちの中がとにかく暑いです

今もエアコン18℃で強風というありえない設定の中

室温33℃  Σ(・ω・ノ)ノ!
これじゃ体も辛いですよね

私は今のところ夏バテもせず元気いっぱいです
モリモリ食べすぎて体重が2キロも増えました
 |||(-_-;)||||||

夏休みは旅行に行ったり、行楽地に行ったり
美味しいものを食べたり、飲んだり・・・
この楽しい時にダイエットは無理!
夏休み後半から頑張ります(たぶん^^;)

皆さんは夏に体重増えますか?私は冬より夏が増えます。
一般的には逆のほうが多いのかな
産後3か月になりましたが
痩せるどころか増えてしまったので
妊娠前の体重まであと
5kg!
まだまだ道のりは長い~




今日はエピを焼きました

こんなに暑いので
一緒に作ろう~♪と娘を誘って楽しく作りました

頑張って手ごねしてくれましたーー^^

ベタベタ生地と格闘!!_b0351606_12240104.jpg


生地がベタベタで
成形時はヘルプ要請が入り
私とベタベタ生地を扱って何とか成形できました。



ベタベタ生地と格闘!!_b0351606_12240138.jpg


若干、不格好でしたが
大好きなベーコンエピが食べられて大満足の娘でした^^




これから家族で軽井沢に行ってきます
北海道は私の両親と行きましたが
軽井沢は夫の両親と一緒です^^
前回の軽井沢の時はお母さんが一緒に行けなかったので
今年はみんな揃って行くことが出来るので嬉しいです^^
楽しんできまーーす♪




お帰りの際ランキングの応援していただけた 
ら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^









   






by yukkypan92 | 2013-08-11 13:24 | ドライイーストパン