人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりパンが好き☆



昨日は帰ってきて早々またホシノ酵母起し
いつもながら本当にパン中心(笑)


今日はランチにパンを焼きました~♪

やっぱりパンが好き☆_b0351606_12240918.jpg






息子のリクエストで『 メロンパン 』

やっぱりパンが好き☆_b0351606_12240925.jpg





そしてこれも大好きウインナーパン

やっぱりパンが好き☆_b0351606_12240969.jpg





娘のリクエストで
ウインナーパンの上にチーズ

やっぱりパンが好き☆_b0351606_12240914.jpg


やっぱりすぐにパンを焼きたくなるんですよね~^^
5日も焼かないと禁断症状が(笑)


今日は1日掃除や洗濯をして終わりそうです^^;

明日は家族で誕生日会をする予定
午前は娘の病院&午後は息子の塾それから夜のパーティー♪
かなり忙しい一日になりそうです。
赤ちゃんがいてこのスケジュールをこなすとなると
料理やケーキを作る時間があるのか・・・・ドキドキ☆

息子のリクエストケーキだけは頑張らなくちゃ!!







お帰りの際ランキングの応援していただけた 

ら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^






   




by yukkypan92 | 2013-08-04 14:04 | ドライイーストパン