人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コッペパンで朝食 第2弾♪ ドラえもん80


今朝もコッペパンで朝食です

昨日は娘の大好きなコロッケサンドにして
今日は息子の大好きなホットドッグ

コッペパンで朝食 第2弾♪ ドラえもん80_b0351606_12241073.jpg



・ホットドッグ
・サラダ
・カボチャのポタージュ


コッペパンで朝食 第2弾♪ ドラえもん80_b0351606_12241002.jpg



コッペパンも今日で終わり

次は何を焼こうかな~^^






今日は朝食後東京タワーの藤子・F・不二雄展に行ってきました~^^


港区の小学校に通っているということで
学校で小学生の無料チケットを1枚いただいてきたので
1枚分お得に入場できました~^^

コッペパンで朝食 第2弾♪ ドラえもん80_b0351606_12241064.jpg


等身大のドラえもんが80体



なりきりパーマン

コッペパンで朝食 第2弾♪ ドラえもん80_b0351606_12241130.jpg


コッペパンで朝食 第2弾♪ ドラえもん80_b0351606_12241125.jpg



大人も楽しめる楽しい展示でした

ただ・・・・・・激混み

並ぶのが大嫌いな夫はかなり大変だったと思います^^;

そのあとは公園に寄って遊んで帰りました
今日もいっぱい楽しいことをしました^^

さあ、これからハンバーグ作るぞーー!



お帰りの際ランキングの応援していただけた
ら嬉しいです♪
よろしくお願いします^^
   


by yukkypan92 | 2013-09-29 16:59 | ドライイーストパン