人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達から素敵な贈り物^^

二日ぶりの更新です^^

金曜日、土曜日と忙しく動いてました^^;
金曜日は朝から息子の幼稚園で虫かご作り♪
そのあと、そのまま次女の4か月検診(8500gになってました^^;)
検診の後幼稚園のお迎えに行き
次に長女の病院受診。
病院が吉祥寺になって近くなったので良かったのですが
帰ってきたら21時頃。金曜日は予定びっしりでした。
重なるときって本当にいろいろ重なったりしますよね~^^;

昨日は家族でお出かけしてました。その日記は次に



今日はお友達が贈ってくれたプレゼントを日記にします

9月2日誕生日に仲良しのお友達からプレゼントが届きました


akkoちゃんからはオーガニックのお菓子

お友達から素敵な贈り物^^_b0351606_12241865.jpg



TiMiのオーガニックスイーツです^^

お友達から素敵な贈り物^^_b0351606_12241893.jpg



akkoちゃんは可愛い男の子のママで栄養士さん
お料理もパンもお菓子も上手なんですが
マクロビなども勉強しているから
マクロビのお料理やお菓子作りも上手で
勉強するところがいっぱい
いつも刺激をくれる大好きなお友達^^






そして、あのちゃんからも素敵なプレゼントをいただきました
あのちゃんはYOGAの先生でいつもスタイル抜群の素敵ママ!
そして同級生で子供も1歳違い^^

お友達から素敵な贈り物^^_b0351606_12241859.jpg



先日旅行に行った沖縄のお土産や
ボディークリームなどのセット(私の大好きな香りでした^^)
手作りの梅シロップ&ブルーベリージャム

お友達から素敵な贈り物^^_b0351606_12241807.jpg


私も娘もブルーベリージャムが大好きなので
焼き立てパンでいただきたいと思います^^



akkoちゃんもあのちゃんも大の仲良し

3人とも手作り大好き☆
パンもお菓子作りも好きで
添加物をなるべくとらないとか
オーガニックとかマクロビとか
家族の食や健康にもすごく気を使っていて
興味・関心あることが一緒なので
会うとおしゃべりが止まらない仲良し3人組です^^



この年になると子供たちの贈り物をいただいたり
贈ったりすることはあっても
自分の誕生日にプレゼントをいただくことってあまりないので
と~~~~っても嬉しかったです^^
あのちゃん、akkoちゃん素敵な贈り物をありがとう~☆




お帰りの際ランキングの応援していただけた
ら嬉しいです♪


よろしくお願いします^^



   


by yukkypan92 | 2013-09-15 09:32 | 贈り物パン