人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンプキンミニ食&ハロウィン飾り作り♪



昨日焼いたパンプキンブレッド

パンプキンミニ食&ハロウィン飾り作り♪_b0351606_12243474.jpg




ホシノ酵母のかぼちゃ生地に
レーズンを入れてミニ食型で焼きました^^

パンプキンミニ食&ハロウィン飾り作り♪_b0351606_12243543.jpg







日曜日の今日は朝から雨ふり。

夫が仕事でおまけに激しい雨降りだったので家でのんびり過ごそう♪と思っていたら
娘に『せっかくの休みなんだよー明日は学校なんだよー』といわれ
激しい風と雨の中、子供3人を連れて電車でお出かけしました。

場所はお願いされていた面白い回転寿司店へ
大変な思いでしたが(笑)みんなが楽しんでいたのでよかったです^^



ランチ後はショッピングをして
子供と私の靴や雑貨をいろいろと購入
また電車に乗って帰宅し
帰ってからはハロウィンの飾りを作りました^^


今年は折り紙で作ろう~!ということで
私は折り紙でリースを作りました

パンプキンミニ食&ハロウィン飾り作り♪_b0351606_12243557.jpg





娘は私と同じものを折り紙で折って
自分なりに黒の画用紙に飾りつけ
HALLOWEENの文字はスクラップのスタンプを貸してあげました

パンプキンミニ食&ハロウィン飾り作り♪_b0351606_12243570.jpg




娘の飾りは
皆に見えるような場所に飾りたい!というので
玄関のドア


私のリースはトイレに飾られました(笑)

パンプキンミニ食&ハロウィン飾り作り♪_b0351606_12243511.jpg




いよいよハロウィン♪
イベントごとは毎年ワクワクしちゃいます


今日もめいっぱい活動したので
これから一息つきたいと思います^^



お帰りの際、ブログ読んだよ~のクリックしていただけたら嬉しいです
クリック
   


by yukkypan92 | 2013-10-20 20:17 | おうち歳時記