人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食で簡単な朝食♪

朝食は先日焼いたホシノの山食

最後の山食をカットしていただきました


山食で簡単な朝食♪_b0351606_12245055.jpg



今日は娘がお休みの土曜日だったので
私も久しぶりにのんびり起きて
サラダとフルーツのみ準備して簡単に朝ごはんにしました^^


山食で簡単な朝食♪_b0351606_12245082.jpg




朝食後は明日の朝食用のちぎりパンをこね
焼成まで子供たちとゴロゴロしたり
時々パンの作業をしたりのんびり過ごしました^^


山食で簡単な朝食♪_b0351606_12245076.jpg


今日も夫が仕事なので
パン焼成後お昼過ぎから子供たちと公園へ行ったり
買い物に出かけたり外出してきました


明日は久しぶりに夫がお休みなので
みんなで楽しい休日を過ごせそうです^^


お帰りの際 『ブログ読んだよ~!』
クリックをしていただけたら嬉しいです
クリック
   


by yukkypan92 | 2013-11-23 20:53 | ホシノ天然酵母パン